マナーの捉え方が違う | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は学校帰りに高校の湾岸プレイヤーとゲーセンに行きましたひらめき電球


ぶっちゃけ後悔しましたが←




まず、マナーのレベルが違いすぎる汗


ペナガリの意味もちゃんと知らないでやってきて、挙げ句「散々お前もやってたくせに」とか逆ギレされました。


マジでクズですね。


そいつらは「ガリされて壁に押し付けられる」ことをペナガリだと勘違いしているみたいですが、正しくは「ペナってもなおガリをして妨害する」ことなんですよ。


自分で言うのも難ですが、俺は下手じゃないんでペナガリなんてしません。




仕舞いには仕返しのつもりなんだか知りませんが、ゴール目前のコーナーでバチコン&自分もろとも壁に突っ込んで詰まらせてくる始末。


ホント腹立ちます。


学校では「◯◯ってやつマナー悪いし下手だよw」とか人の悪口言ってましたが、お前らのほうがよっぽどマナー悪いよって思いました。


秋葉とかに行ったら間違いなく潰しの対象になりますね。




もう2度と学校の同級生とは湾岸やりたくないです。


クズ相手にしてもイラつくだけですし、下手クソ相手にしても俺は上手くなれませんからね。




あ、なんか愚痴をひたすら溢すだけになってしまいましたあせる


このあとにまともな記事を書き直しますw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~