新たな中二か?w | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、というわけで始まりました、ニャル子さんM。


ええ、盛大に突っ込んでくださいw


ホントはニャル子さんWですのでw




いやあ、今回のニャル子さんは中二要素が強すぎて軽くイラッと来ましたw


ハス太もせっかくいい役回りでデカくなったのにやられちゃうというf(^_^;)


もうちょいカッコいいシーンがあってもよかったような…


てか、ニャル子だけ変身前後で変わりすぎですねw


何を基準にしたらああなるのかが不思議です(´Д`)


逆にクー子は衣装が変わるだけで身長や容姿は変わらないので、俺的にはお気に入りです得意げ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~