にゃんにゃん← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「ガルガンティア」、「血液型くん」、「カーニヴァル」、「K」、「進撃の巨人」を見ましたひらめき電球


このあとはニャル子Wです得意げ




ガルガンティアはレドが海賊を殲滅したことで波紋が起きますが、レド自らが協力する形で収まりましたヽ(・∀・)ノ


チェインバーは人間相手じゃ話にならないくらい強いですが、これじゃ張り合いが無いような気もしますねガーン


レドはこれからどうするつもりなんでしょう…




血液型くんは安定の3分間トークですw


相変わらずO型の中の人(石田彰)はいい声してますキラキラ




カーニヴァルでは无が人間ではないことが発覚し、様々な人に影響を与え始めました←


とりあえず一行は无が住んでいた虹の森へと行くのですが、そこで敵に襲われますショック!


しかも拐われたのは无ではなく花礫( ; ゜Д゜)


一体何の目論見があって花礫を拐ったのかは分かりませんが、無事に助かることを祈りますf(^_^;)




Kでは赤の王がセプター・4に捕まりました((((;゜Д゜)))


まあ捕まったのはわざとらしいのですが、その真意はまだ分かりませんorz


そして今回もネコの可愛さ爆発☆彡


あの無邪気な性格は猫という設定ならではですな得意げ


俺の部屋のブサイク猫がネコだったらな~(´Д`)


そしたら毎日鼻血で倒れそうですがw




進撃の巨人はいよいよエレンたちの訓練が始まりましたひらめき電球


しかし、しょっぱなの基礎でエレンがつまずいた!?


と思ったら器具の破損で、アニメのラストでは無事に成功しましたキラキラ


ちなみに今回でもう訓練兵は終わりだそうですw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~