絶対に奥でイッちゃうもん…/// | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨夜は記事を書きながら寝てしまったので、いつものレビュー記事が昼の更新になってしまいましたガーン


というわけで、昨日は「変猫。」、「レヴィアタン」、「俺妹」、「WORKING」、「アザゼルさん」、「むろみさん」、「惡の華」の7本を見ましたひらめき電球




変猫は陽人が月子と梓を弄ぶ回で(殴


嘘です…いや、半分くらいは合ってますがw


本当は梓から建前を取り戻そうとデートに誘うんですが、失敗してしまうんですよ(´-ω-`)


しかも梓に辛い思いをさせてしまう羽目に…


陽人、頑張れ(´;ω;`)




レヴィアタンでは、前回バハムートを助けたあとに出てきたデカい怪物(ユルルングル)が飲み込んでしまったヨルムンガンドの斧を探してましたパー


ユルルングルは図体のわりに優しく、わざわざレヴィアタンたちの食べたいものを胃まで届けてあげるというw


ちなみに胃の中で見つけたのは斧ではなく虫(;´д`)


大量の小虫&ボス虫はレヴィアタンが麦茶で華麗に倒し、ボス虫からは斧が見つかって一件落着ニコニコ


どうやらレヴィアタンはユルルングルに惚れられたみたいですねw


ちなみにこの記事のブロタイは、昨日のレヴィアタンのサブタイである「絶対奥までイッちゃうもん!」を少しいじってみましたw


深夜アニメならではのちょいエロサブタイですな←




俺妹は沙織が自分の誕生日に、現在に至るまでを回想で紹介する回でした得意げ


それにしても沙織はメガネを外すと普通の女の子って感じですねw


沙織の姉の奔放さにも笑いましたヽ(・∀・)ノ


普通は結婚するって言っていきなり海外に行く人なんてなかなかいないですよねガーン




WORKINGは泉が人騒がせなスランプに落ち、宗太がバイトに出れないという事態に((((;゜Д゜)))


代わりになずなが無給で代役を努めたのですが、他のバイト勢に負けないくらいしっかり働いてましたひらめき電球


何も出来ない山田や男性恐怖症の伊波に比べたら、なずなのほうがよっぽど戦力になりますw


でも、今回は小鳥遊家の人間がメインだったせいかぽぷらたんの登場が少なかったです(´;ω;`)




アザゼルさんは事務所にいる♂が痔になり、入院してましたw


病院ではよう分からん元中東派遣兵に絡まれ、2人して痔が爆発…


ラストで元派遣兵が悪魔使いであることが発覚して終わりました(;´д`)


実によく分からんアニメですw




むろみさんは水棲哺乳類を嫌っているらしく、イルカやクジラに八つ当たりしまくってましたw


どうやらかなり昔の失恋が原因らしいです汗


逆に水棲哺乳類が大好きなひいちゃんがむろみさんをどうにかしようとした結果、リヴァイアさんによって勘違いであることが暴露され、むろみさんが大ショックを受けていましたw


それからはむろみさんはただのいちゃもん付けになりましたとさ(*´∀`)♪




惡の華はもはや気持ち悪いの領域に達しましたね( ; ゜Д゜)


仲村が一人で狂いすぎですよ…


一部からは作画が原作と違いすぎることに苦情が来てるとかあせる


俺も最後まで見るか否かで迷うところです(´-ω-`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~