パクっ! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

最近メキメキと大きくなるオビタイガーサラマンダーのカップルひらめき電球


♀の「さら」は基本的にシェルターの下にいることが多いんですが、♂の「がら」はよく外でのんびりしています得意げ




その「がら」がゲージの手前側の際にいると、とある面白いことが出来るんですヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013042023010001.jpg
↑このへんw




―やり方―


ゲージの蓋に空いた穴から指を突っ込む←


†癒鈴†の暇人ブログ-2013042020440002.jpg
作業はこれだけですw




すると「がら」が指を見つけて、うにょーんと伸びてきます(´∀`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013042023030000.jpg



そして少し待つと…パクっ!!
†癒鈴†の暇人ブログ-2013042020450001.jpg



真上から見るとこんな感じw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013042020440001.jpg



ちなみにこれは指を餌と間違えて食べただけなんですガーン


でもその姿が超可愛いんですよひらめき電球




また、鋭い歯が生えているわけではないので全く痛くないですw


むしろ「ぺトンっ」という舌の感触がして気持ちいいですキラキラ




そんな感じで、オビタイガーサラマンダーとの戯れでした←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~