ビビッドレッド・オペレーション | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「ジョジョの奇妙な冒険」、「まおゆう魔王勇者」、「ビビッドレッド・オペレーション」、「絶園のテンペスト」の4本を見ましたひらめき電球



ジョジョはカーズとの逃亡劇が繰り広げられてました←


最後は上手く倒したのかな~って思いましたが、どうやらまだ生きているみたいですねw


果たして次回で決着はつくのでしょうか?



まおゆうは「え、終わり?」って感じの終わりかたでした汗


もっと山があれば良かったんですがw


話自体は面白かったんですよヽ(・∀・)ノ



ビビッドはとにかく泣けました(´;ω;`)


まさかビビッドレッド・オペレーションがあかねとれいのドッキングとは予想してませんでしたあせる


圧倒的なオーラを持っている割には武装0+必殺技がビビッド・パンチと地味でしたがww


そしてれいとのお別れ…


気が付くと目から汗が出てました←


最後にインコと一緒にいたのはれいかな?


これは二期もやってほしいですねキラキラ



テンペストはかなりよくまとまった最終回でしたひらめき電球


絶園の剣はとてつもなくデカいけどダサかったですw


あとはとにかくいろいろありました←



でも、やっぱり最後にはハッピーエンドがいいですよねヽ(・∀・)ノ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~