カラオケ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は生徒会の皆でカラオケ行きましたひらめき電球


カラオケは親の店を使ったんでタダですキラキラ



いやあ、超楽しかったですよヽ(・∀・)ノ


俺は人前で歌うの恥ずかしいんで、ODDS&ENDSと天樂の2曲だけ歌いましたw


女子は元会長(同級生)を除いて皆上手かったです(´Д`)



このメンバーで遊べるのはこれで最後かな~って思うと寂しくなりましたが…(´-ω-`)


1人だけ参加できなかったのがさらに寂しかったですショック!



明日は部屋の掃除かな(≡・x・≡)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~