ぐ~たら | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

もう今日から既にぐ~たらな春休みを過ごしている癒鈴ですひらめき電球


今日も昼過ぎに起床しましたw



現在は親の手伝いで出掛けています(´Д`)


実に起きてから出掛けるまでの時間は30分w


その間に飯食って、歯磨いて、髪洗って、顔洗って、最後に着替えましたヽ(・∀・)ノ



残念なことに髪を洗っても寝癖の外跳ねが直らない(´;ω;`)


両側がきっちり跳ねるなら別に問題はないのですが、中途半端に片側だけ跳ねられると困りますorz




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~