はっはっは~(笑) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

言えない…。


スタドラとたまこまを寝過ごして見れなかったなんて言えないwww



というわけで、今日は「GJ部」だけ見ましたひらめき電球



GJ部を見てていつも思うのは、時間が経つのが早いってことですね(´Д`)


今日もGJ部が始まったと思ったら終わってましたw


いやあ、紫音の猫耳姿もよかったですが、何よりたまの猫耳が見たかったです(´-ω-`)


ていうか、相変わらずキョロは愛されてますね~得意げ


羨ましい限りです←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~