早起きヽ(・∀・)ノ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は8時半に起きた癒鈴ですw


なんでこんなに早起きかっていうと、午前中はゲーセンに行くからという←

もちろんTAですよ(´∀`)

湾岸線西行きで車種1取れるかなあせる

ちなみに現在4位で、1位との差は'09*ですパー


で、適当に切り上げてきたら、午後は部屋の掃除です( ; ゜Д゜)

旅行中に廊下が汚くなるのは目に見えているので、あらかじめ軽く綺麗にしないといけないんです←


なんで、汚くなるのかって?

はりぃくん(ハリスホーク)の糞害ですw

このお方↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011614490000.jpg
「ぼ、僕は何も悪いことしてないよ!!」



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~