和装ロリはいろいろブッ飛んだお方のようですよ? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「ジョジョの奇妙な冒険」、「まおゆう魔王勇者」、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」、「ビビッドレッドオペレーション」の4本を見ましたひらめき電球


はい、たった4本なのに題名が長すぎますねw



「ジョジョ」は何やらスゴい展開になってきました( ; ゜Д゜)

ジョジョが33日後に死んじゃうぅ←



「まおゆう」ひらめき電球

さりげなく女騎士が出てきました←

勇者の修羅場が始まりそうな予感(´∀`)



一番期待の「問題児」キラキラ

なんか問題児たちは何でも有りですねw

白夜叉=和装ロリとは上手く言ったものですw

しかも飛んできた白夜叉を蹴りで受け止めるという無礼っぷりw

まあ個人的には黒ウサギが一番好きですがひらめき電球

ちなみに黒ウサギは約200歳らしいですw

うーん、ある意味では合法ロリですね←違う



ラストは「ビビッドレッドオペレーション」パー

相変わらずクオリティは高いのですが、内容がちょっと微妙だった気がしますガーン

ちなみに、ドッキングしたあかねがエリオに見えたのは俺だけですかね?w




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~