若干マイナーどころのエンルート。
まあさすがにラジドリユーザーは知っているとは思いますが(^_^;)
そのエンルートから出ている唯一のシャーシ、JXRシリーズの内の1つを紹介します!
それがこのJXR V2-B レッドリミテッドエディション
です(・∀・)
ヤバくないですか、これ。
超カッコいいですよね(-^□^-)
しかも純正でカーボンシャーシにフルアルミ仕様です☆彡
-仕様詳細-
上下シャーシ一式
アルミバンパーセット(Type Y)
アルミショックタワー前後
アルミバッテリーマウント
アルミモーターマウント V2
アルミ前後バルク
大舵角用アルミステアリングワイパー一式
アルミ前後サスブロック(サスピン付)
アルミワンウェイプーリー37T
16T/21Tアルミセンタープーリー(セパレートタイプ)
30Tアルミリアプーリー
リアアルミベルトテンショナー
フロント大径ワンウエイ(カップ付属)
リアアルミリジットハブ
POMダイレクトカップ
サスペンションパーツ一式(サスアームは前後ともアルミ製)(ダンパーは付属いたしません)
ストレートパック用バッテリーホルダー一式
アルミホイ-ルHEXハブ
ホイールナット(ブラック)
リンケージロッド45mm
スーパーアングルユニバーサルジョイント
チタンターンバックル
シャーシ用高強度スチール(SCM435/無電解ニッケルメッキ)ビス一式
その他駆動系、ステアリング系のベアリング一式
ドライブトレインは組み立て済みらしいです!
カキ率は純正で160%と、ちょうどいいセッティングになっています。
また、バッテリーもストレートと振り分け(セパレート)が選択可能とのこと。
ちなみに画像を見ればわかると思いますが、ダンパーとウレタンバンパーだけは付いていません。
すなわち、初めから下手なダンパーを付けずとも、TRFダンパーを使用できるということですね^^
これを不便と思う方もいるかもしれませんが、個人的にはどのみちTRFダンパーにする部分ですので、その分安くなれば得だと思いますヘ(゚∀゚*)ノ
うーん、見れば見る程欲しくなっちゃいますね~w
でも、今はハイエンドTT計画のために我慢我慢です・°・(ノД`)・°・