JXR V2-B レッドリミテッドエディション | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

若干マイナーどころのエンルート


まあさすがにラジドリユーザーは知っているとは思いますが(^_^;)



そのエンルートから出ている唯一のシャーシ、JXRシリーズの内の1つを紹介します!



それがこのJXR V2-B レッドリミテッドエディション です(・∀・)
†癒鈴†の暇人ブログ
ヤバくないですか、これ。


超カッコいいですよね(-^□^-)



しかも純正でカーボンシャーシにフルアルミ仕様です☆彡



-仕様詳細-

上下シャーシ一式
アルミバンパーセット(Type Y)
アルミショックタワー前後
アルミバッテリーマウント
アルミモーターマウント V2
アルミ前後バルク
大舵角用アルミステアリングワイパー一式
アルミ前後サスブロック(サスピン付)
アルミワンウェイプーリー37T
16T/21Tアルミセンタープーリー(セパレートタイプ)
30Tアルミリアプーリー
リアアルミベルトテンショナー
フロント大径ワンウエイ(カップ付属)
リアアルミリジットハブ
POMダイレクトカップ
サスペンションパーツ一式(サスアームは前後ともアルミ製)(ダンパーは付属いたしません)
ストレートパック用バッテリーホルダー一式
アルミホイ-ルHEXハブ
ホイールナット(ブラック)
リンケージロッド45mm
スーパーアングルユニバーサルジョイント
チタンターンバックル
シャーシ用高強度スチール(SCM435/無電解ニッケルメッキ)ビス一式
その他駆動系、ステアリング系のベアリング一式



ドライブトレインは組み立て済みらしいです!


カキ率は純正で160%と、ちょうどいいセッティングになっています。


また、バッテリーもストレートと振り分け(セパレート)が選択可能とのこと。



ちなみに画像を見ればわかると思いますが、ダンパーとウレタンバンパーだけは付いていません。


すなわち、初めから下手なダンパーを付けずとも、TRFダンパーを使用できるということですね^^


これを不便と思う方もいるかもしれませんが、個人的にはどのみちTRFダンパーにする部分ですので、その分安くなれば得だと思いますヘ(゚∀゚*)ノ



うーん、見れば見る程欲しくなっちゃいますね~w


でも、今はハイエンドTT計画のために我慢我慢です・°・(ノД`)・°・