雪ドリぃ!(笑) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

えー、外は10cm以上雪が積もっています(´∀`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011413450000.jpg

ということで、俺は喜び勇んでチャリで繰り出しましたw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011413440000.jpg

途中で派手にすっ転んで肘を擦りむいたりしましたが、めっちゃ楽しかったですキラキラ

とにかくチャリの制御が上手く利かずケツがどんどん流れるので、常にドリフト状態w

で、リアを軽くしようと立つと今度はケツが浮いて空転しますw


初めて雪ドリの難しさを知りましたヽ(・∀・)ノ


俺が悪戦苦闘した痕跡( ; ゜Д゜)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011413440001.jpg

そして怪我した肘w
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011413480000.jpg


おまけひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011412410000.jpg
さて、この雪に埋まってる物体はなんでしょう?

ぜひコメントでお答えくださいパー

答えは明日のブログで発表します(*´∀`)♪



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~