大雪… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

なんじゃこりゃあぁぁぁ!!!!


ととと、東京で雪がめっさ積もっとる((((;゜Д゜)))
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011412080000.jpg

さっきの記事を書いてから30分くらいしたころに雪になりましたあせる


そしたらいつのまにか東京ではあり得ないくらいの積雪量にw


はりぃくんは寒くても問題ないようですw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011412080001.jpg

それにしても今日は成人の日だっていうのに大変ですね(´-ω-`)

女性はこの雪の中でも振袖を来て成人式に行くのでしょうか?(´;ω;`)


うぅ、寒い寒い・゜・(つД`)・゜・



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~