久しぶりに地元で湾岸 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は久しぶりに地元のゲーセンで湾岸やりましたひらめき電球

対戦は相変わらずクズ連中ばっかりなんでほとんどやってませんw


まず、Lanceの仕様変更パー

オーラが真っ青なので、合わせてみました(´∀`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011217280000.jpg
見ての通り、あと500kmで30000kmですキラキラ


そしてジェネシスもようやくワインレッドが出たので仕様変更パー
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011216560000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011216470000.jpg


そしてS8級からS6級へw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011217310000.jpg

マキコもようやく800枚(*´∀`)♪
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011215430000.jpg


ジェネシスの湾岸線西行きも更新しましたヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013011216460000.jpg
4セクの最後でチキってるので、現状でもまだ伸び代はありますニコニコ


今日はこんなもんですね(´-ω-`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~