問題児たちが箱庭にやって来たようですよ? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

なんですかなんですか、1月期はやたらと豪華じゃないですか?


今日は「ジョジョ」から始まり「ビビッドレッドオペレーション」で終わる2時間でしたひらめき電球

「絶園のテンペスト」は見てないですガーン


いやあ、いいですよ~、楽しいです(*´∀`*)


「ジョジョ」はいつもと特に変わらない面白さでしたパー


「まおゆう」はメイド長のものぐさにイラッときましたが、それ以外はほのぼのとしていました*^^*

魔王の照れた仕草がなかなか可愛かったです得意げ


次は「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」です(´∀`)

キャラデザ良し、内容良し、1話を見た限りでは完璧でしたキラキラ

てか、黒ウサギの弄られキャラがすごく面白いですw


そして最後に「ビビッドレッドオペレーション」ですニコニコ

放送前に特番がやってましたが、使ってる技術の分だけ滑らか且つ綺麗な動きをしますねひらめき電球

また、キャラのコンセプトは「とにかく可愛く」だそうで、まさにコンセプトに似合ったキャラデザでしたヽ(・∀・)ノ


さて、これで1週間が終わりますが、まだ始まってない1月期のアニメもあるんですよパー

だからまだまだ期待できます(*´∀`)♪



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~