ハイエンドTT計画[考察編⑤] | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

とうわけで、今日はスーラジさんへ電話し、イーグルの「TT01改ドリフト・フルOPキットプラスチックサス仕様」の取り寄せをお願いしました^^



コイツですよ、コイツw


†癒鈴†の暇人ブログ
パッと見ハイエンド!


でも性能は見た目に反してる!?



まあノーマルのTTからしたら鬼のようなシャーシかもしれませんが、正直これ単体じゃまともにハイエンドマシンについていくことすら難しいでしょうねヽ(;´Д`)ノ



そこで俺のハイエンドTT計画なわけですがw


※注意

このブログをご観覧の皆様はくれぐれも俺のようにTTのようなビギナーシャーシにハイエンドマシンより高い金をかけるような真似はしないようお願いいたします(笑)



あ、ちなみにこのシャーシ、メカ抜きで軽く6万程度はかかりますw



俺の場合はこの中の1万円分くらいは既に手元にある物(ショートリバサスコンバ+α)だったので、若干安くつきました。


ですから、くれぐれも皆さんはこんなことをしようとは考えず、普通にハイエンドマシンを買ってください・・・。


ホント、バカなのは俺だけにしてくださいねw



えー、というわけで月末にはアジャステッドサスやらユニバ、フルOPキットが揃うはずです(^∇^)


というか、アジャステッドサスの発売が今月末なので、それまでは揃いようがないです(^_^;)



なので、次の秋葉原出没予定はは月末か来月頭になりますヘ(゚∀゚*)ノ