今年の抱負 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

皆さんおはようございます(=⌒▽⌒=)



とりあえず年も明けましたので、今年の抱負でも発表しておこうと思いますw




生活面


とりあえず今年一年は健康に、体を崩さずにバイトができたらいいなと思います。


目指せ月収10万!!



スポーツ面


とりあえずスポーツはツーリングとスノボーですね。


ロードはいつ買えるかわかりませんが、冬はスノボーで安定です。


怪我をしないことが一番ですね!!



勉強面


まあ落ちぶれない程度にw


高校も専門課程なんで通常授業は少な目ですしね;;;



ラジドリ面


ラジドリはもちろんハイエンドキラーですヘ(゚∀゚*)ノ


なるべく早めに走行まで漕ぎつけたいと思います。


シェイクダウンはもちろん蘇我でしますよ。


まだ蘇我の新コースで走ったことないですからねw



湾岸面


バイトを始めたら湾岸をやる回数は減るかもしれませんね;;;


でも今年はメインのSS級目指して頑張りますよ^^


後は減る仕様ですかねw




とまあ、こんな感じで今年一年は頑張っていきたいと思います(・∀・)