あけおめ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

明けましておめでとうございます\(^-^)/


姉貴が年越し前に帰省してきましたw

しかし、既に元の姉貴の部屋は爬虫類の部屋として使用しているので使えません( ; ゜Д゜)


で、やって来たのが俺の部屋←
†癒鈴†の暇人ブログ-2012123123190000.jpg
うーん、邪魔ですねw


ちなみにまだガキ使なうですよーヽ(・∀・)ノ


そして先程の洗面所前の様子ひらめき電球

小2の弟に撮ってもらったんで荒ぶってますw
†癒鈴†の暇人ブログ-2012123123370000.jpg
我が家の三大ワンコです(´∀`)


手前がリーダー格の犬です←

一見デブ犬に見えますが、スタンダードなのでデカいだけですこぶる健康体ですキラキラ


で、真ん中の見辛いのが一番新米ちゃんw


奥が洗濯物大好きの筋肉ちゃんですw


リーダーちゃんは毛並みが自慢なんですよ音符
†癒鈴†の暇人ブログ-2012123123300000.jpg
モデルも目指せますねww


ちなみに名前は手前から、むぅたん、こぅたん、あーたんですわんわん



それでは皆さん、いい1年にしましょうニコニコ