2周目終わったんだったw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

そういえばLanceの都道府県チャレンジ2周目がやっと終わりましたひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012122716130000.jpg
いやあ、遅いのなんのってあせる

1ヶ月ドレコン計画のベオたん(Z34)なんて1ヶ月で3周終わったっていうのに(´-ω-`)

すなわち、ドレスアップパーツが一番多いのもベオたんなんですよw


一応メインは現在5周制覇に向けて爆進?中ですキラキラ

「なんで2周終わったばかりなのに5周なのか?」って?

俺の記憶が正しければ、都道府県チャレンジ限定のドレスアップパーツは5周制覇でコンプだったはずだからですパー


頑張りますよ~ヽ(・∀・)ノ


話は変わって、業者さんからのペタについてです得意げ

昨日、こんな業者さんからペタが来てました…


「スキー・スノボが好きな人だけの婚活パーティー[JAM大阪]」


え?

いや、確かにプロフに年齢は記載してませんが…

趣向も一世代前っぽいところがありますが…

婚活はね、うん、出来ないんですよぉ←


スノボー好きだと書いてあるだけで未成年にペタするなんて、世も末ですかねw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~