倖田來未がピンクスパイダー!? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

【非難轟々】hideの「ピンクスパイダー」映像化



バカにしてんのかクソ女(アマ)が!!!


しかも無許可疑惑で騒がれるとかクズの極みだろ。


hideの何を知ってのカバーだよ。


なんだよ倖田らしいアレンジって?


ピンクスパイダーの物語性のカケラも無い駄作じゃねえか。


ピンクスパイダーに倖田らしいもクソもいらねえんだよ。


ピンクスパイダーはピンクスパイダー、永遠にhideの一部なんだよ。


ホントふざけんな。


hideの面汚し。


ちょっと売れてっからって調子乗って女が歌ってんじゃねえよ。


しかもコメントでもhideに全く触れてねえし。


どういう気持ちでカバーしてんの?


本物のhideファンなら誰もが大切にしているこの曲をこんなクズカバーとして世間に出すとか頭逝ってんだろ。


今すぐ企画中止して映像の削除、今後の製作を破棄しろボケ。


マジありえねえ。


こんなことするアーティストだとは思ってなかったわ。


超心外、もはや引退を薦めるよ。



とりあえずこの騒動が発覚してからもうちょいで一ヶ月。


さすがに可哀相かと思って怒りを抑えていたが、やっぱ無理だったわw


むしろ憎悪する一方w



今すぐ消え去れクズ共が!!!