今なら分かる… 分かってはいけないことが | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今なら分かる気がする

殺人犯が衝動的に人を殺した理由が


分かりたくはないですが

分かっちゃいけないんですが


時々心配になりますよ

いつかアイツを殺っちまうんじゃねーかな、って


ま、そこらのホントに殺しちゃうゴミと違って自制利くんで大丈夫ですけどね


簡単な話、アイツが隔離施設にでも入ればいいんですけどね

どうせあんなクズはパソコンと携帯が一台ずつあれば生きていけるんでしょうし


ホント邪魔でしょうがない


高校行ってバイト始まって、疲れて帰ってきたら当然のようにクズがパソコンやってると思うと今からイヤになります

お先真っ暗ですね、はい


俺の姉貴なんか目じゃないくらい不幸な立場ですよ


たった一人のクズのせいで大勢が不幸になるんですよ

嫌ですね

不愉快ですね



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~