試験1/2 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は7教科の内の4教科が終わりましたひらめき電球


数学はそれなり、理科もそれなり、技家もそれなり、音楽はなかなかですw


ただ、音楽は「100点行けるかも」って思ったんですが、何故か標題と主題を間違えたんですよあせる

しかも初めはちゃんと標題って書いたのに、何をとち狂ったのか主題に書き直してしまったんです(´-ω-`)

これで最高でも95点、記述で細かく引かれたら90点行かないかもです(´;ω;`)


とりあえず明日は国語、英語、社会なんで頑張ります(´∀`)

英語は分からないんで捨てますが、社会は100点目指します←



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~