明日から | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

明日から試験ですよあせる

超やる気無いです(´;ω;`)

直接受験に関わるテストですけどねガーン


とりあえずやるだけやります。


正直勉強なんかする気になりません。

学校にいても家にいても疲れるだけです。

15年間生きてきて、一番深い谷にはまってます。


そんな俺を癒してくれるのは音楽だけ。

iPod買ってホントに良かったです。


最近はSAO(ソードアートオンライン)のOPになっている「Crossing Field」をよく聴いています。

とても元気付けられます。

あとはhideの「JUNK STORY」や「HURRY GO ROUND」なんかにも元気をもらってます。



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~