iPod nano 7th 充電器 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は弟をパシってiPodのUSBを変換するタイプの充電器を買ってきてもらいましたキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0299.jpg

そしたら買ってきたものを見てビックリ!!

なんとスマフォ用じゃないですか(°Д°)

まさか間違えたのかと思ってよく見てみたらちゃんとUSB用のコネクタがある…


恐る恐る開封し動作確認(´-ω-`)

使えましたヽ(・∀・)ノ


スマフォ用とはいえ、USBが変換さえできればiPodでも使えるんですねひらめき電球

ま、流れる電気は一緒なんだから当たり前ですねw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~