長い長い… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

長い長い時の中

たくさんの山と谷があるだろう…


心臓の鼓動のように一瞬で山と谷ができることもあれば

はたまた山脈のようにゆっくりと山と谷が織り成されることもある


今の俺は後者だ

しかも谷にいる

なかなかに暗い

孤独ではないが

とても不安定で

今にも崩れそう


今いるこの谷は

とても危なくて

そして脆すぎて

まるで俺のよう


でも、この谷は

いずれ山になる

解っているんだ

この谷は俺だと

俺が崩れたなら

谷も崩れていく


俺が置かれた今

追い詰められた

限界にほど近い

辛い状況である


それもいずれは

終わる時が来る

あとほんの少し

自分を押し殺し

耐えられたなら

道は明るく拓け

谷は山へと化す


重りは12kgが限界みたいだ

15kgも俺は持ちきれないさ

さっさと捨ててしまいたい

あと2ヶ月は無理だけどね

それまで耐えるしかない…



受験という名の大きな谷を乗り越えなきゃいけないんだ