クレステッドゲッコー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今回はクレステッドゲッコー[ハーレクイーン]のくれちゃんを紹介しますひらめき電球
↑これから紹介系の記事はこれを定形にしようかと得意げ


まず、くれちゃんは俺のお気に入り爬虫類の上位に入っていますヽ(・∀・)ノ


頭はひし形のような形をしていて、独特な体型をしていますニコニコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012092314070001.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012092314070000.jpgね、かわいいでしょ?

お気に入り上位も頷けるかとw


一応お婿さん候補で[ダルメシアン]のだるくんもいるのですが、個人的に模様が地味なんで今回は紹介無しでw


このくれちゃんはヤモリの仲間なので壁にもくっつきますし、ほんの少し爪もありますパー

だから腕に乗っけたりするとチクチクするんですよ(´∀`)


ちなみに夜行性なんで昼間はとってもおとなしいですニコニコ

まあ夜でもあまり動きませんがガーン


以上、くれちゃんの紹介でしたひらめき電球
↑同じく終わりの定形にしようかと得意げ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~