今日(昨日)は | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

そういえば今日(昨日)はラジコン以外にもいろいろありましたひらめき電球


何故か昼にS・Mちゃんを含めた同級生3人が家に突然来て、とりあえず俺ん家で遊ぶことになりましたw

目的はどうやら我が家の動物達だったようで、特にS・Mちゃんが楽しそうだったので良かったです音符

んで、後から1人合流し、俺の部屋でうだうだしてからアリオに移動自転車


そのアリオで中3にして初めてプリクラ撮りましたw

なんか前に姉貴と一緒に撮ったような気がしなくもないですが、今回が初めてということにしますパー

でもってプリ撮る時に友達が「お前初なんだから一番前でS・Mと並んで撮れよドキドキ」とか言ってきます←

あれ?

冷やかし?

告白もなんもしてないのに?

S・Mちゃんは彼氏いるはずなのに?

仕舞いにはがたいに似合わないハートを手で作り、「もうチュープリ撮っちゃえよw」と( ̄▽ ̄;)

いやはや、俺は構わないが…ねぇ?

ま、なんとなくバレてるんでしょうな(´-ω-`)


とまあ何だかんだでプリを撮り終わり、しばらくするとS・Mちゃんは用事があるため帰ることに(´;ω;`)

ちょうどいいんで俺も一緒に友達と別れ、秋葉へ行くことにしましたとさw


秋葉の帰りにもいろいろありましたが、詳しくは独り言シリーズの「―アレウスの独り言―」でどうぞ(´∀`)



ちなみにR3Rの現状ですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012092300460000.jpgナックルの削り加工だけでこれですよキラキラ

プロポの切れ角上げてないのに余裕でダンパーに当たりますw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~