おはようございます | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

おはようございます晴れ

そういえばもう9月ですねw


いやはや、ここんとこは残暑が続き、非常に過ごしにくいですあせる


ここらでは雨が降る様子も全くないですしあせる

台風は嫌ですが、夕立くらいは降ってもらいたいです( ̄▽ ̄;)

そういえば深夜に雨雲接近中情報が入っていたのですが、降ったのでしょうか?

まあ降ったとしても今はカラカラですがw


そういえば俺の部屋は癒鈴家の中で一番暑い部屋なんですよショック!

3階の自室が32℃あるのに対して1階のリビングや祖母の部屋は30℃あるかないかですガーン

もちろんエアコンは無しでですよ(´-ω-`)


てか、俺の部屋のエアコンつけたらブレーカー落ちますしw

動物の温度管理などで電力が足りなくなってるんです(´;ω;`)

既にブレーカー1個増設してあるんですけどねパー

こないだなんかは掃除機使っただけでブレーカー落ちましたw


すなわち、エコに全く貢献してないわけですしょぼん


いやあ、それにしてもあちーです(´;∀;`)

そして不便ですガーン


こないだの俺と親の会話

俺「早く隣の土地買って爬虫類部屋作れや(´;ω;`)」

親「現在商談中です」

俺「嘘だっっっ!!!」

親「いやさ、隣は買いたいんだけど、なかなか話が進まなくて(´-ω-`)」

俺「賄賂で買収だ」

親「普通に金払った方が早いじゃねーか」

俺「じゃあ払えよ」

親「てめえなぁ、そんなにホイホイと金は出てこねえわ」

俺「実は海外の銀行とかにたんまりあんだろ?」

親「ねえよカスが」

俺「カスじゃねーわ」

親「じゃあ土人」

俺「日焼けバカにすんなや」

親「お前は黒すぎるよ」

俺「そうでもないやろ…」



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~