続々と | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

近頃はラジドリ界の未来を広げていく商品が続々と登場してますねキラキラ


イーグルからはOTA-R31のフロントモーターコンバがひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-image0002.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-image0001.jpgこれを望んでいた人は多いのではないでしょうか?

今までにない低コストで切れ角50°を誇るR31をフロントモーターにコンバートできますパー

ちなみにこのコンバは横積みバッテリーなんですが、四駆は横積みで良くても、二駆の場合は縦積みがいいと思うんですよねガーン

これから縦積みも出ることを祈りますw


そして風間からはアルミのR31ステアリングワイパーがひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-image0003.jpg今まではイーグルと中華しかアルミはありませんでしたが、いよいよ風間から出ましたキラキラ

あと風間から出てないアルミパーツは…、プーリーブリッジくらいですかね?

この調子でフルアルミフル風間に出来る時代が来るかもですねw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~