インテリアデザイン | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

以前紹介した、窓辺の観葉植物さんは大きめの鉢に植え替えられ、元のMyポジへ( ´∀`)/~~


そして今日は新たな観葉植物さんがやってきましたヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012083022110000.jpg
空気洗浄樹のフィカスですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012083022120000.jpg
直射日光が得意ではないらしいので、遮光カーテンで南からの陽を防いでいます(´∀`)


ちなみに今の場所へはついさっき移したばかりで、その前は床に置いてあったんです…

そしたら葉っぱが…しょぼん
†癒鈴†の暇人ブログ-2012083022190000.jpg飼い犬のさぁたんが低い位置にある2枚の葉っぱを食べてしまいましたショック!

俺の管理不足なので怒るに怒れず、平気な顔してしっぽ振ってましたw

破片は周辺に無く、全て食べたようですが、とりあえずお腹は壊してないようですあせる

まあお腹を壊しても自業自得ですがガーン



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~