アルファード | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

現在の愛車(といってもまだ免許取れないんで、実質親のですが)はアルファード20型前期のグレードSにTRDフルエアロ、その他フルオプション仕様。

本来ならグレードはGだったのですが、親がやらかしてSに(´;ω;`)


次の愛車…

20型後期に乗り換えか、レクサス辺りだと思われry

20型後期に乗り換える場合はモデリスタフルエアロにフルオプション仕様にして、俺が免許取ったときに名義変更して貰いますひらめき電球

レクサスに乗り換える場合は今の20型前期を下取りに出さないでもらい、俺が免許取ったときに名義変更して貰い、シルクブレイズフルエアロにしますひらめき電球

どっちにしろエアサスは必ず付けたいですね(´∀`)


ちなみにフルエアロやらフルオプションにするとかしないとか、自分が金を払うかのような口調ですが、あくまで購入時は親の車であり、俺は一銭も払いませんw

俺が金を払うのは名義変更が完了してからですヽ(・∀・)ノ


「じゃあなんでデカイ口叩いてるんだよ」って?


それはですね、車の車種選びからオプションまで全ての選択を俺がするからですw

まあ少なくとも車種は親の希望で決まりますがw←レクサスは親の希望で、アルファードは俺の希望得意げ

で、親は途中途中と最後に値段やら最低地上高確認してお仕舞いです(´∀`)


ちなみに今のアルファードも納車から1年半経ちましたが、既に飽きてます( ̄▽ ̄;)


早く乗り換えたいですなぁ(´-ω-`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~←さっきの記事はPCから投稿したため、これが作れませんでしたw