今日から学校が始まりました… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

始まってしまいましたよ、学校が…(´;ω;`)


まあしょっぱなエロゲみたいなイベントから始まってくれましたがw

そのイベントは朝礼に起きました。


俺は今日、上履きを忘れたんですよw

で、服装の不備ってことで別列にならばされるんです。

で、皆が教室に戻ったあとに軽い説教…。


体育館の対角線上には2年生も同じこと…を!?

「(ズボンを履いていないだとぉ!!

女子の間ではスカートの中に体育着のズボンを履いてパンチラを防ぐのが暗黙の了解だってのにΣ(°Д°)

しかも超柄付き…、見せパンではな、い…だと

見てはいけないのに、目が…、目があ"ぁ"ぁぁ

ヤバいっ、目線が合っちまった(°Д°)

ヤバいヤバいヤバババババ(´;ω;`)

えっ?しかも隠さないの?見えてるよ?見てほしいの?Mなの?)」


先生「癒鈴は?」
俺「はい?あ、はい。上履き忘れました」
先生「はいはい、上履きっと…。それと髪長いから切っとけよ。」
俺「はぁい。」





「(パンツはっ!?

見えてるよっ!!

えっ、いや、俺はいいんだけどもっ、いいんだけどもっ…!!)」


先生「――――――。それじゃ、教室に戻れ。」


「(くっ、終わりか…

てかあの子、俺のこと知ってるよな…

あとで怒られたらどうしよう…って、どうにもしないけどw)」



分かってます。

ただのエロ話ですよ。

俺がいかに思春期の真っ只中なのかが如実に表れているだけですよw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~