MAX-ONEストリートジャック | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

いただきましたっ、さよ様ステッカーキラキラ←入りがおかしいw
†癒鈴†の暇人ブログ-2012082622410000.jpg3枚いただいたので、現行の80スープラと後継機2台に貼れますひらめき電球


さて、本題のストリートジャックなのですが、一言に言えば"感動"です^^


今日のイベントを通して様々な方とお話しし、俺が困ったときは皆して助けてくれました(^∀^)

正直な話、家族以外とこれほど楽しい時間を過ごしたことはありませんでした( ̄▽ ̄;)


そして走りを通して学んだこと、学ばせてもらったこと、アドバイスしてもらったこと。

本当に大切な経験を積ませていただきましたっキラキラ


また、一種の憧れでもあった近藤カスタムさんにお会いし、何度か話もしましたニコニコ

想像をはるかに超える優しさに面白い話、素晴らしいラジコン捌き…

俺はずっと口が空いてた感じですw←


さらには俺のピンチを救ってくれた皆さんひらめき電球

俺は肝心な所でやらかし、今日も逆接でコネクタを焼いてしまったんですショック!

そしたら、すぐに皆さんが来てくださりました(;ω;)

「2Pのオスメスと半田ごてあるけど、使う?」と言ってくださった方。

俺が半田ごてを学校以外で使ったことがないことを話したら「じゃあ俺がやってあげるよ」と言ってくださった方。

最終的にはMAX-ONEのてるさんから変換コネクタを借りて1日を過ごすことになったわけですが、てるさんが貸してくれる際にも「せっかくだから俺のでよければ貸すよ」と快く貸してくださいましたしょぼんキラキラ


そして…、ななな、なんと嬉しいことに、以前紹介したリアディフューザーの16発LEDは意外と好評で、逆接によって使えなくなった時には「俺も1回は見たかったな」という声もいただきました(≧ω≦)


そして、なんとか復活したR3Rで特設サーキット入り!!

路面は…、素晴らしい荒れ模様、時々捲れるカーペットwww

サーキットは決して広くありませんでしたが、レイアウト自体はとても良くて、走りやすかったです音符←さすがミクニさんひらめき電球

また、サーキット内には「ごめんなさーい」、「ありがとうございまーす」と、礼儀を踏まえて楽しむ光景が(´∀`)

お祭りらしいゴチャゴチャ感に包まれ、大盛況の特設サーキットでしたニコニコ

特に子供たちはもろに食いついてましたねw


そして実車展示コーナーにはWELDの100式MARKⅡともう1台、てるさんのサニーちゃんが展示されてました得意げ

かなり自慢のサニーらしく、ベタ惚れのご様子(*´∀`*)

そんなサニーちゃんの運転席に座らせてもらいましたキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012082622380000.jpg顔晒しはNGでふ(´∀`)

ちなみにMARKⅡはカメラの方に動画と一緒に入ってるんで、また後でギャラリーにしますひらめき電球


サーキットでの走行を楽しみながらもずっとは走れないので、メカのクーリング中はもっぱら動画撮影に励んでましたw

これをなんとか編集してYouTubeにアップしますアップ

完成したら後日お知らせしますねひらめき電球


そして日も暮れ始め、特設会場は終了(´;ω;`)

m-gateにておむすびやたちゆう、HOIPOIさんと団欒してましたひらめき電球

話してる内に分かったことなんですが、どうやら俺のR3Rはサスが固いみたいですねw

ビスが抜けやすいのもこれが原因の一部ってこともありえますガーン

するとHOIPOIさんがXリングなるものをくれましたニコニコ

Oリングをこれに交換するだけでも、大分サスの感触が変わるみたいです(°Д°)

今度ダンパーのOHでもして、試してみたいと思いますパー

ちなみにHOIPOIさんはOTA-Rのらじまにコンバを使用していて、R3Rはおやすみ中らしいですあせる


そして帰り際にMAX-ONEへ挨拶に行くと、何やら盛り上がっている…と思ったら近藤カスタムさんでしたニコニコ

どういう流れかは分かりませんが、近藤カスタムさんとさよ様の夢のコラボ完成しましたキラキラw←記念写真ありますが、晒しNGだと困るので上げません(´-ω-`)

続いてトリプルスキンヘッドw

帰り際にとても楽しい思い出が増えました音符


それでも帰る時間は迫ってくるわけで…

ちょうどMAX-ONEを出ると近藤カスタムさんとてるさんがいたので、しっかりと今日のお礼を言い、近藤カスタムさん直々に動画OKもらいましたひらめき電球

「頑張ってカッコいいのつくってくれよキラキラ」と言われたので、俄然やる気が出ますニコニコ



さて、そんなこんなで素晴らしい1日だったのですが、実は明日から学校なんですよ(´;ω;`)

でも、夏休み最後に最高の思い出が出来たのでよかったですキラキラ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~