おいおいおい(゜゜;)\(--;) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日も店舗予選に出てきた癒鈴ですひらめき電球


まあ結果は初戦敗退ですけどね(´;ω;`)


てか、トラックに突っ込んで詰まらされた挙げ句に直線逃げ安牌とかしょうもねえっすよ(´-ω-`)

マジ勘弁してほしいですしょぼん


さて、俺が出場する予定の予選はあと3店舗あるので、なんとしてでもその中でエリア大会を決めたいと思います( ̄▽ ̄;)



あ、そういえば今日の深夜から流星群が降るらしいですねひらめき電球

俺のとこは雲が多くて見えないかもしれないですあせる

そもそも流星群が降る頃には俺はもう寝てますけどねw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~