店舗予選 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は池袋サントロペで行われる湾岸ミッドナイト4全国大会の店舗予選に行ってきますひらめき電球


実は昨日もアドアーズ池袋東口の予選に出たんですが、あと一勝でエリア大会ってとこで負けちゃいました(´;ω;`)


まあまだ予選店舗のストックは3,4軒あるんでいいんですが、出来れば今日でエリア大会進出を決めたいと思います得意げ


ちなみに昨日のエントリーネームは「Lance」でしたが、今日からは「癒鈴」にしたいと思います(´∀`)

何故なら試合は「ジェネシス(エボⅧ)」か「HIDE(FC3S)」を使ってやるからですw


ま、ぼちぼち頑張って来まーすヽ(・∀・)ノ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~