髪切ったー(´∀`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

さっき風呂入る前に髪切りましたひらめき電球

最近は床屋とかに行くこともありますが、大抵は元美容師の親がやってくれますキラキラ


やっぱり親に切ってもらうのが一番楽ですね(´∀`)

なんたって俺の髪のクセも知ってますし、どんな髪型がいいのかも分かってますからね(≧∇≦)

しかも元美容師ってだけあって腕はそこらの床屋よりよっぽどいいしw


てことで今回は今まで伸ばしっぱなしだった荒れ地を大幅にカットし、鋤く量も増やしてもらいました得意げ

もちろんせっかくの夏休みなんで襟足は残したままですニコニコ


あ、写真は載せませんよー( ̄▽ ̄;)

このブログを読んでくれてる方の中には何度かお会いしてる方もいますので、そんな方々は薄い印象を引っ張り出してみて下さいなw


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~