ホイール塗装 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、夕方からホイールの塗装をしてきましたひらめき電球


まずは自作の塗装スペースを作ります得意げ

これが新聞とガムテープだけだから楽なんですよニコニコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080216120000.jpg
といっても既にベランダはこの有り様ですけどねw
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080216220000.jpg

それでは塗り始めですキラキラ

少しずつ重ね塗りしていきまーすひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080216140000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080216190000.jpg
実はこの時点で上半身素っ裸ですw

まあこの近辺じゃ地上3回にある家のベランダは覗かれないですけどね( ̄▽ ̄;)

†癒鈴†の暇人ブログ-2012080216300000.jpg
裏からもー(´∀`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080217290000.jpg
さて、ここまでせかせかと進めてきたら塗り斑が出来てしまいましたショック!
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080218120000.jpgこういうところは丁寧にアートナイフで削ってから塗り直しですニコニコ


さて、ここで風呂やら夕飯やらうたた寝を済ませ、時は20時過ぎ…
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080220050000.jpg暗くて何も見えないガーン


ここまで来たら焦りに焦り、塗り斑もありながら完成です(´;ω;`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080221070000.jpg
とまあ、こんな感じなのですよ(´-ω-`)


あとで新しいタイヤを装着して、ボディと共に写真に収めようと思いますパー


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~