うたた寝 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

タイトル通り、うたた寝してましたw


夕食食べ終わってからも塗装作業は続いていたんですが、途中で右足が痛くなってきたんですよパー

で、塗装の合間にベッドで足を伸ばして休んでいたら、いつの間にか1時間半も寝ていましたΣ(°Д°)


しかも塗装はまだ終わってない…


すっかり日は落ち、辺りは暗くなってしまいましたあせる

俺ん家のベランダは全面照明じゃないため、廊下からの電気とベランダの小さな照明しか光はなく、作業がしづらいです汗

仕方ないので、カメラのライトで細部を照らしながらやってます( ̄▽ ̄;)


終わったら塗装記を書きますねw


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~