スーラジでの購入物 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

実は2時間近く前に帰ってきてたんですが、昨日漁った画像をPCでトリミング作業してましたw


ということで、今日の購入物ですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-dansi00.jpgおっと間違えましたw

こちらです得意げ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080215570000.jpgイボルブのオフセット8mmと10mm、LEDのオレンジ、ホワイト、ブルー、ホイール塗装用のライトメタリックブルーですひらめき電球

ちなみにホイールのオフセットが違うのは80スープラのトレッドが前後で違うからですよニコニコ


さて、それではLEDの交換、取り付け、ホイールの塗装を行っていきたいと思いますキラキラ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~