久しぶりの湾岸 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

3週間ぶりくらいに湾岸やりましたよ~(´∀`)


腕は元から無いせいか、特にグダグタ感はありませんでした汗

ただ、C1や箱根の要所要所でラインから外れることはあり、やはり鈍った部分はありましたねガーン


ただ、何よりも驚いたのはR32の使用感ですねパー

ロングボディだからか、やたらと箱根が走りづらかったです( ̄▽ ̄;)

70スープラも負けず劣らずロングボディですが、何が違うんですかね?


逆にFCはかなり使いやすかったですニコニコ

滑り具合もちょうどいいし、小さいボディのおかげで小回りが利くのも非常にGOODです音符


これからはメイン以外の使用率が大きく変わりそうです得意げ

最近変わってきた使用率の高さ↓

70スープラ(メイン)>FC>アルシオーネ>エボⅧ>80スープラ>ハコスカ>R32

これの他に未フルチのアテンザとSA22Cがありますひらめき電球


いずれはFCメインも…?

ま、それはありえないですけどねw


ちなみにまだゲーセンにいるんで、秋葉で買ったものは後で載せますニコニコ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~