いつの間にか日付が | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

いつの間にか日付が変わってましたねガーン


今日(昨日)は朝から作業だらけで疲れましたあせる

作業料1000円貰いましたがw


さて、明日(今日)は池袋の東武百貨店で行われているタミヤモデラーズギャラリーに行ってみたいと思いますキラキラ

某氏によるとボディが安く売ってるそうなので、いいのがあればお持ち帰りしようかなと思ってます得意げ


ちなみに池袋までは自宅から10kmくらいで、電車を使えば非常に楽に行けるんですひらめき電球

が、俺は自転車で行きますΣ(°Д°)

理由は2つ。
・経費削減w
・部活を引退してから鈍った体を起こすためw

ということで、暑い太陽の下をチャリで駆け抜けようと思います(´∀`)


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~