リセッティング | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、R3Rのリセッティングが終わりましたひらめき電球

今回はなかなか思い切った仕様になってますニコニコ


まずはキャンバーひらめき電球

これは至って普通の前後3°ですパー
†癒鈴†の暇人ブログ-2012073001290000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012073001290001.jpg
車高はフロントが3mm、リアがギリギリ4mmですねひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012073001260000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012073001270000.jpg

写真はないですがダンパーを目一杯まで倒し、ダメージを横に分散することで縦積みバッテリーのマイルドさをとことん引き出したいですニコニコ


ボディのウイングとディフューザーもリメイクしましたニコニコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012073001250000.jpg

あとは8月26日までにダンパーをOHしたり、スペアパーツの購入などをしていきたいと思います得意げ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~