やらかした | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

明日から二泊三日で和歌山の南紀白浜へ行く癒鈴ですひらめき電球

が、先程携帯を落として液晶を割りましたショック!

急いでドコモショップに行き、保険使って交換手続きを行いましたあせる


ということで旅行中は代替機になりますw

旅行から帰ってきたら新品のMyケータイが届いているはずですf(^_^;


ちなみに俺の携帯はDOCOMOのP-03Dで、代替機はN-04Bなんですよパー

使い方やボタン配置は似てるんですが、やたらとボタンが大きかったりして打ちづらいですガーン

こうやってブログ書いたりしてると多少は慣れますが、やはり感覚が違う分作業効率が悪いですガーン


自分が落としたせいでこうなったので文句は言えませんがね(笑)


とりあえずブログ書いたり出来るだけありがたいですキラキラ


さて、明日は4時半に起きなくてはならないのでそろそろ寝ますかね星空


それではまた次回、アディオス←顔文字の使い方が分からなくていつものバイバイが出来ない汗