だいじろうの食事 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

※この記事は多少グロテスクな内容を含みます。



今日はだいじろうことノドジロオオトカゲのご飯の日ですひらめき電球

ということで、お昼過ぎにいつものエサ(デカい冷凍ネズミを解凍したもの)をあげましたパー


やっぱりだいじろうの食事シーンだけは何度見ても惨いですあせる


だいじろうがネズミを噛む度に「バキッ」やら「ゴリッ」という音がし、骨を砕いていくのが分かるんですガーン

特に頭を噛んだ時には「ゴリゴリッ」とスゴい音を立てながら頭蓋骨を砕きますショック!

しかも非常にゆっくりと食事をするものですから、その生々しい音が何度も聞こえるんですしょぼん

仕舞いにはネズミの腸が圧迫されて排泄したり、体の至る所から血を流し始めるんですしょぼん

ようやく飲み込み始める頃には全身の骨は粉々になり、不自然にぷらぷらしています((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


これを見てると、正に弱肉強食の世界を生きる動物なんだなと実感しますねガーン


一応食事中の写真を貼っておきますパー
†癒鈴†の暇人ブログ-2012072112570000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012072113000000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012072113100000.jpg
だいじろうの食事は特に怖いわけではないのですが、とにかく惨いです汗

元々凍死しているネズミだと分かっていても、同情せざるを得ません( ̄▽ ̄;)


もうちょっと見てる側の心臓に優しい食べ方は出来ないんですかね?w


そういえば、さっき海とかで履くサンダル(ビーサンではない)を買いに行ったときに新しいスニーカーも買ってもらいましたひらめき電球

さっそく明日からの旅行で履いて行きたいと思います音符


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~