ども(´∀`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

まず、昨日はブログ書けなくてすいませんでしたガーン

部屋の片付けやら何やらで深夜までバタバタしてました汗


まあ今も忙しいんですがあせる


あ、そういえばレタスがもう発芽したんですよひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012071407170000.jpgこれからどれだけ成長してくれるかが楽しみですニコニコ


うーん、書くことと言えばこのくらいですかね?


あとは、プライベートドリフター達が意外とステア捌きの基礎が出来ていないことに驚いたことですかねガーン

だってクロスハンドルだけでやってるんですよ?

見てて笑っちゃいましたw

街乗りではクロスハンドルでいいかもしれないですが、サーキットドリフトで送りハンドルが使えないのはバカすぎます( ̄▽ ̄;)

運転したことない俺でさえ送りハンドルは出来ますよw

正直ハンドルワークにはある程度の自信はありますひらめき電球

足捌きはさっぱりですがガーン

むしろ運転したことないのに足捌きが出来たら怖いですね(´Д`)


俺がドリフト習うとしたらヤシオファクトリーの講習会で教えてもらいますパー

ちなみにヤシオファクトリーは家から車で3,40分くらい走らせたとこにあるんですよニコニコ

でもあそこはシルビアが強いんで、70スープラは無関係ですねガーン


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~