覗き事件発覚!? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

どうも(´∀`)


俺の学校の3年生は昨日から面談が始まり、毎日5時間授業という実に素晴らしい環境の今日この頃ひらめき電球


ちなみに今日の4時間目は体育だったんですよパー

まあこの時期の体育と言えばプールですよねキラキラ


俺は風邪が治りきってないため見学だったんですが、運良く金曜日は唯一男女合同のプール授業なんですよね←

当然見てない振りをしながら女子のスク水を楽しみましたΣ(°Д°)

それにしても最近の中学生は発育がい(ry

スク水で谷間が見えるって、ちょっ、おまっ…(´Д`)


とまあ至福の一時を過ごし、授業は終了得意げ


俺は着替える必要がないので先に教室に戻り、給食の準備をしてたんですパー

で、1人で出来ることを全て終えてからトイレへ行き、用を済まして手を洗い、教室に戻った途端…


「きゃあぁぁぁ!!!!

「ええぇ!?


一瞬何が起きたのか分からないまま追い出されましたが、すぐに状況は理解できました。

何故ならそこでは女子が生着替えをしていたから!!

というか、何となく視界の端の方に着替えをしてるらしい姿が写ってましたからねw

いや、でもホントに悪気は無かったんですあせる

そもそも女子はプールに備え付けられた更衣室で着替えてから出てくるはずなので、教室で着替えることはないはずですからねガーン


おかげで変態扱いされましたよ、ええ。

理不尽です。

何故か?

俺は生着替えシーンを目に焼き付けてないからに決まってるでしょおがぁっ!!←タヒねっ!

別にちょっとくらい見せてくれたっていいじゃないか←黙


とまあ、ある意味で惜しいことをしましたよw

着替えてたのはけっこう可愛い女子だったし←


それはさておき、後でまた記事書く予定ですのでそちらも是非(^O^)


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~