ワンウェイが | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日OHを終えてからかな?

ワンウェイの調子が悪いですあせる

フロント方向でフリーになったときに滑っていますガーン


カップもあまり磨耗してる感じはないですし、小石とかによる破損も考えにくいですガーン

しかも総走行時間は5時間程度で、まだまだ新しいですショック!


とある方のブログでストジャムのワンウェイは不調の物が意外と多いと言う風に書かれていましたが、どうなのでしょう?

また、物によっては交換してくれるとか…汗


というか、ワンウェイってグリス塗るもんですか?

R3Rで初めてワンウェイをまともに使い、OHするのも初めてだったので、いまいち勝手が分かりませんしょぼん


読者の中で分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイス下さいm(__)m


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~