OH完了! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

R3RのOHがたった今終わりましたキラキラ

え?
何でこんなに時間がかかったかって?

途中で親の仕事を手伝いに1時間ほど作業を休んだからですパー

実作業時間は3時間程度ですねニコニコ


おかげで新品同様の輝きにリターンリサイクル
†癒鈴†の暇人ブログ-2012062922230000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012062922230001.jpg
ちなみに車高は前後8,5mmですひらめき電球

カーペットコースなら4~5mmなのですが、恐らく懲りずにまたストリートに挑むと思うのでこの高さですガーン


まあテストも終わったことですし、地道にセッティングを煮詰めていきますかね得意げ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~