今日も | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

そういえば今日もクラスの人達と遊んだんですひらめき電球

と言っても人数は昨日の半分くらいですがガーン

ちなみに今日はちゃんと7時半ごろに帰ってきました得意げ


まあ最初は誰が来るのかすら知らなかったんですが、意外にも集まりは悪くありませんでしたニコニコ


最初に近くの川の土手に行き、そこでちょっと駄弁った後に「河川敷を海の方に行こう」ということになり、いざ出発ひらめき電球

結局はホントに十数キロ行ったところの臨海公園まで行き、海を目の前に遊びましたニコニコ


そこで俺は友達から借りていたGT TACHYON 2,0 2011でブレーキ力テスト兼ジャックナイフターンやってみたら、案の定死にましたΣ(°Д°)

とりあえずその友達には謝りまくったんですが、そもそもクロスバイクをあまり知らないで乗っているため、「別に大丈夫だよ」と笑ってました( ̄▽ ̄;)


ちなみに俺はずっと友達のGTに乗っていたため往復時は非常に楽だったのですが、よく女子がこの距離を往復したなと思いますねガーン

特にS・Mちゃんは女子の中で唯一先頭組の俺達についてきました得意げ

といっても、もちろん途中で疲れることもあるので、その時は俺の腕に掴まって仲良く牽引してましたw


あ、ちなみにS・Mちゃんは別に彼女とかではないですよパー←誰得?

ていうか、S・Mちゃんは彼氏さんいるし(T-T)


でも最近なんか変なんですよね、俺が←

S・Mちゃんと一緒にいるとスゴく楽しくて、ずっと2人でいたいなって思ったり。

でも特にドキドキするわけじゃなくて。

昨日や今日みたいにさりげなくボディタッチし合うのとかはスゴく嬉しくて。

でも天然だから他の男に引っ掛けられちゃうんじゃないかって心配になって。

傍にいると仄かに香るシャンプーのいい匂いとかは心が和んで。

でもって抱き締めたくなる衝動に駆られて。

これってやっぱり恋なんですかね~?

でも受験期にあんまりうかうかもしてられないし、何より恋愛から少し距離をおきたいし…ガーン


あ、なんか話逸れちゃいましたねあせる

あれ?

何話してたっけ?

ああ、俺がS・Mちゃんを牽引してた件でしたねひらめき電球


で、何だかんだで先頭組の6人が先に最初の場所に戻ってきて、その15分後くらいに後続も到着しましたニコニコ

で、またそこで遊んだり駄弁ったりした後にマックに行くということになりましたw

ちょうどマックが皆の帰り道の中間点くらいにあったので、マックで買い物をしてから順次解散しましたパー

ていっても、マックに残った2人と先に帰った2人以外は皆まとめて帰り、自宅近辺でバイバイするという流れだったんですけどねひらめき電球


いやあ、今日も実に楽しかったですニコニコ


夏には皆でプールに行くらしいですニコニコ

あ、でも腹がちょっと…ショック!

まあ夏までにどうにかしますかねひらめき電球


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~